まったり、のんびり活動中のチーム★ねこ屋☆のリーダーおおぎの日々の記録♪
2016年07月07日 (木) | 編集 |
こんにちは~^-^
相変わらず、さかぼのりブログ中です~^^;
暑くなってきましたね~^^;体調不良多いので皆様お気をつけて^^

聖都エジャルナのクエストに行ってきました~★
聖都エジャルナのイオマからクエストあこがれのエステラさまを受注。
20160531-2239_326942464.jpg ←(クリックで大きくなります)
ぶっちズキーニャからひんやりズキーニャをもらう。
イオマに報告して、ツルクサジェルをもらう。
外のツボを調べてツルクサジェルを捨てる。
イオマに報告してクエストクリア!
報酬、うつくしそう

お宝の写真3回目をクリアすると
称号 土竜眼のお宝ハンター 頂きました~~♪
チームでわいわい言いながら探すと楽しいですね~^-^
前に比べると随分はやくみつけられる様になりました★

迷宮中にカンダタさんに会えました~~★113回目でした^-^
20160603-2231_327328475.jpg ←(クリックで大きくなります)
後はいつもの討伐とちょこっとチームクエで終了。
さぁ、今日も素敵なアストルティアになりますように・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック