まったり、のんびり活動中のチーム★ねこ屋☆のリーダーおおぎの日々の記録♪
2016年07月19日 (火) | 編集 |
こんにちは~^-^
邪神の宮殿に新ボスが出たので行ってきました~★
魔幻の芸術家(マデサゴーラ)と絵画の2匹なのですが、
獄毎に絵が違うと言うちょっと変わったボスでした^^

今回はお題が簡単だった為、周回する方がめっちゃ多かったです^^
あたしはクリアしたら終わっちゃいましたが(笑)

ドラゴンクエストどこでもモンスターパレードとの連動企画の
しぐさつまむが届きました~~♪
20160615-2240_329363372.jpg ←(クリックで大きくなります)
ドワ子はわちわちするので、めっちゃ可愛いです★
あれっきり放置してるモンパレですが、たまにはこう言う連動企画もいいかもですね^-^

迷宮中にテリーさんに会えました~~★14回目でした♪
20160612-2051_328889159.jpg ←(クリックで大きくなります)
トルネコさんにも^^
20160615-2219_329356681.jpg ←(クリックで大きくなります)
前回は5月28日なので2週間ちょっとですね~^^65回目でした~!

後はいつもの討伐とちょこっとチームクエで終了。
さぁ、今日も素敵なアストルティアになりますように・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック