まったり、のんびり活動中のチーム★ねこ屋☆のリーダーおおぎの日々の記録♪
2016年07月26日 (火) | 編集 |
こんにちは~^-^
相変わらず、さかぼのりブログ中です~^^;

木工から転職してランプになった職人ですが
サブの装備をちょこちょこ錬金してたら
称号 ランプ錬金のカリスマ 頂きました~~♪
ランプ錬金の評判がA級カリスマになるともらえるようです^^
木工に比べてめっちゃ早い!!
目指せ!生きる伝説!!

迷宮中にミネアさんに会えました~~★
20160618-0022_329669365.jpg ←(クリックで大きくなります)
前回は5月24日なのでおよそ3週間ぶりですね~^^67回目でした~!
カンダタさんにも~^^118~120回目でした^^
20160617-2226_329638973.jpg20160618-1716_329771294.jpg
20160621-2316_330328011.jpg ←(クリックで大きくなります)
テリーさんにも^^15・16回目でした♪ ↓(クリックで大きくなります)
20160619-0024_329861396.jpg20160621-2331_330332227.jpg
後はいつもの討伐とちょこっとチームクエで終了。
さぁ、今日も素敵なアストルティアになりますように・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック