まったり、のんびり活動中のチーム★ねこ屋☆のリーダーおおぎの日々の記録♪
2016年07月29日 (金) | 編集 |
こんにちは~^-^
キッズタイムしかインできないサブですが地味に進んでて
最初の子がマデサゴーラまで倒してたけど、Ver3は買ってないので
進めないので2番目の子を育ててます~^^

エンブレムもろくにない所からレンダーシアに渡り
ようやく真の世界までやってきました~~♪
Ver3がないので、宝珠もなくこれから厳しそう~^^;
でも、キャラは気に入ってるので地味に育てようと思います~^^

迷宮中にミネアさんに会えました~~★ ↓(クリックで大きくなります)
20160630-0001_331563615.jpg20160630-2251_331674809.jpg
前回は6月18日なのでおよそ2週間ぶりですね~^^68・69回目でした~!
トルネコさんにも^^
20160630-0014_331566388.jpg20160630-0025_331568441.jpg
20160701-2330_331812399.jpg20160702-1620_331916530.jpg
20160704-1830_332265975.jpg ←(クリックで大きくなります)
前回は6月15日なので2週間ちょっとですね~^^66~70回目でした~!
カンダタさんにも~^^121~127回目でした^^
20160701-2258_331802986.jpg20160701-2345_331816360.jpg
20160702-0216_331843191.jpg20160704-2127_332289349.jpg
20160704-2205_332298426.jpg20160704-2225_332303199.jpg
20160704-2248_332310023.jpg ←(クリックで大きくなります)
後はいつもの討伐とちょこっとチームクエで終了。
さぁ、今日も素敵なアストルティアになりますように・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック