まったり、のんびり活動中のチーム★ねこ屋☆のリーダーおおぎの日々の記録♪
2016年08月01日 (月) | 編集 |
こんにちは~^-^
相変わらず、さかぼのりブログ中です~^^;

蒼天のソウラ第7巻を購入して「しぐさ・傘まわし」をゲットしました~^^
20160708-2201_332834327.jpg ←(クリックで大きくなります)
スライムがぴょんぴょんはねて可愛いです~♪
お出かけ便利ツールの電子書籍版をジェムで買っちゃいました^^

迷宮中にトルネコさんに会えました~~★ ↓(クリックで大きくなります)
20160705-2204_332436040.jpg20160705-2220_332440424.jpg
前回は7月4日なので1日ぶり(笑)ですね~^^71・72回目でした~!
カンダタさんにも~^^128~130回目でした^^
20160705-2056_332421373.jpg20160705-2113_332424673.jpg
20160705-2227_332442118.jpg ←(クリックで大きくなります)
後はいつもの討伐とちょこっとチームクエで終了。
さぁ、今日も素敵なアストルティアになりますように・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック