まったり、のんびり活動中のチーム★ねこ屋☆のリーダーおおぎの日々の記録♪
2016年08月19日 (金) | 編集 |
こんにちは~^-^
夏休み中はやっぱりバタバタしますね^^;
またもやサボってしまいました^^;

ダークキングが実装されたので行ってきました~★
楽園の管理端末Q485に白チャットで
「りゅうとうしがあらわれた!コマンド?」と言う。
これでダークキングと戦えるようになります^^
後はレグと同じく竜牙石を10個用意して話しかければ準備OK!!

耐性は毒のみなので、盾は盾ガードに足はみかわしにしてみました^^
初めてだったので悪戦苦闘^^;死にまくりましたがなんとかクリア!!
これも、1~4まで強さがあるのですが4なんて当分無理だわ・・・^^;
ま、まったりのんびり行く事にしま~す♪

後はいつもの討伐とちょこっとチームクエで終了。
さぁ、今日も素敵なアストルティアになりますように・・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック