まったり、のんびり活動中のチーム★ねこ屋☆のリーダーおおぎの日々の記録♪
2016年08月27日 (土) | 編集 |
こんにちは~^-^
相変わらず、さかぼのりブログ中です~^^;
あまりにもほったらかし過ぎて、冒険日誌の写真が消えてしまいました^^;
ない記憶を思い出せる範囲で書いていこうと思います^^

3.3後期バージョンアップしたので、
早速新職業の占い師転職クエに行ってきました~★
オルフェアの町の占いの館ユノからクエスト
急募! 見習い占い師を受注。
くみひもこぞうを7匹倒す。
ユノに報告してクエストクリア!
報酬、占い師に転職できるようになる

転職クエストをクリアすると追加クエが受けられるようになります^^
バビロからクエストタロットマスターへの道!/ようこそビギナー!を受注。
占い師になりオルフェア東でモンスターを5匹倒す。
バビロに報告してクエストクリア!
報酬、タロットパック・赤
Lv20以上で訪れるとさらにタロットパック赤と青がもらえる
Lv30以上で訪れるとさらにタロットパック緑と紫がもらえる

占い師がLv40になるとさらに追加クエ発生。
バビロからクエストタロットマスターへの道!/タロット合成をしよう!を受注。
正義スライムタワーを作る。
バビロに報告してクエストクリア!
報酬、タロットテーブル

占い師は武器は装備できるけれど、防具は魔法職のものしか着れないので
撃たれ弱いですね~。
なので、遠くからタロットカードを使って攻撃する感じの職業のようです^^
ま、まったりのんびりカード作りましょ~★

後はいつもの討伐とちょこっとチームクエで終了。
さぁ、今日も素敵なアストルティアになりますように・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック