まったり、のんびり活動中のチーム★ねこ屋☆のリーダーおおぎの日々の記録♪
2016年09月09日 (金) | 編集 |
こんにちは~^-^
相変わらず、さかぼのりブログ中です~^^;

ドラゴンクエスト誕生30周年記念イベント竜王城の決戦 』が
始まったのでフレさんに連れて行って頂きました~★
期間2016年8月2日(火) 12:00 ~ 2016年12月7日(水) 23:59
虹のしずくを使うと竜王の城に行けて
ドラクエⅠのラストが目の前に!!
テンションめっちゃ上がりました~~^-^
PT皆、主人公になってるのもいい感じ^^
装備もラダトーム一式だし、なにより当時は
2Dで全然よく分からなかった(笑)りゅうおうさんも竜王さんも
素敵でした~~~~♪
戦いは最初は戸惑いましたが、なんとかクリア!!
20160802-2208_336581598.jpg ←(クリックで大きくなります)
ローラ姫にも会えて幸せさん^^
竜王を倒すと姫がしずくと竜王のうろこ3個を交換してくれます。
これを港町レンドアの交換屋スラリンにラダトーム装備一式等と交換して貰えます^^
期間が長いので地味に姫に会って、しずく貯めま~す^^

後はいつもの討伐とちょこっとチームクエで終了。
さぁ、今日も素敵なアストルティアになりますように・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック