まったり、のんびり活動中のチーム★ねこ屋☆のリーダーおおぎの日々の記録♪
2016年09月26日 (月) | 編集 |
こんにちは~^-^
相変わらず、さかぼのりブログ中です~^^;

キュララな夏休み 今年も海は大騒ぎ!が始まったので
行ってきました~★
ジュレットの町のアーナイに話すとキュララナビーチへ。
ナブレット団長に話してクエストキュララな夏休み/ビーチで大公演!?を受注。
思い出の貝がらをビーチで拾う。
サマーウルフから特製やきにくセットをもらう。
ナブレット団長に思い出の貝がらと特製やきにくセットを渡してクエストクリア!
報酬、スウィートビキニ(男性キャラはホットな海パン)

水着に着かえてからムーロンに話して
クエストキュララな夏休み/夏宵メモワールを受注。
もう一度ムーロンに話すとボスと対戦!
撃破後、ムーロンに報告してクエストクリア!
報酬、サニーアンクレット(男性キャラはマリンアンクレット)

後半のボスが結構強めで、しかも自分がモンスに変身してしまうので
使える技や呪文等も異なり、結構戸惑いましたが
楽しかったです~~♪
本体はマリンスライム(パラ)だった為、かなり苦戦しました^^;
やっぱりどの職業でも普段からやっとかないとダメですねぇ・・・。反省!

後はいつもの討伐とちょこっとチームクエで終了。
さぁ、今日も素敵なアストルティアになりますように・・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック