まったり、のんびり活動中のチーム★ねこ屋☆のリーダーおおぎの日々の記録♪
2016年10月18日 (火) | 編集 |
こんにちは~^-^
相変わらず、さかぼのりブログ中です~^^;

占い師のレベル30~のクエストが配信されたので行ってきました~★
オルフェアの占い師の館ユノからクエスト
夢見る占い師たち/心をつなぐ初仕事を受注。
プヨンターゲットを5匹倒す。
オルフェアの預り所でサラシナに話す。
占い師で一人で(サポも禁止)ボスと対戦!
撃破後、サラシナに話す。
占い師の館に戻り、ユノに報告してクエストクリア!
報酬、占い師のマスク占い師のサンダル

続けて、占い師の館ユノからクエスト
夢見る占い師たち/かがやける期待の星を受注。
マージスターを5匹倒す。
グレン城下町のシュリナに話す。
占い師で一人で(サポも禁止)ボスと対戦!
撃破後、シュリナに話す。
占い師の館に戻り、ユノに報告してクエストクリア!
報酬、占い師のずきん占い師のうでわ

引き続き、占い師の館ユノに話してからソーンからクエスト
夢見る占い師たち/占い師たちの休日を受注。
酒場に行くとイベント。
たまねぎマンを5匹倒す。
占い師の館の入口のエゼルに話す。
占い師で一人で(サポも禁止)ボスと対戦!
撃破後、エゼルに話す。
占い師の館に戻り、ソーンに報告してクエストクリア!
報酬、占い師の服上占い師の服下

引き続き、占い師の館ユノに話してからソーンからクエスト
夢見る占い師たち/死神は少女に寄り添うを受注。
がいこつを5匹倒す。
占い師の館でユノに話す。
占い師で一人で(サポも禁止)ボスと対戦!
撃破後、ユノに話す。
占い師の館に戻り、ソーンに報告してクエストクリア!
報酬、占い師の必殺技「ゾディアックコード」を修得
ゾディアックコードの効果
使った時の手札のタロット4枚すべてにオーラが宿る
40秒間タロット使用時にターンを消費しなくなる

更に続けて、占い師の館ユノからクエスト
夢見る占い師たち/闇を見つめてを受注。
オルフェアの町から北の陰気で荒れ果てた地にある
黒くて大きくて不気味な影の近くに行く。
(呪われた大地の暗黒大樹のこと)
占い師で一人で(サポも禁止)ボスと対戦!
撃破後、占い師の館に戻りユノに報告してクエストクリア!
報酬、占い師の証(タロットでたまにテンションを消費しない)

ボスは全て一人で対戦!と言うちょっと変わった感じでしたが
そこまで強いとは思わなかったので、サポさん任せの人でも
頑張ればいけそうでした~^^
必殺技と証はまぁ、こんなもんか~といった所でしょうか★
カード頑張れば、かなり使える職業なのでこれからも
追加のカードに期待しま~す^-^

後はいつもの討伐とちょこっとチームクエで終了。
さぁ、今日も素敵なアストルティアになりますように・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック