まったり、のんびり活動中のチーム★ねこ屋☆のリーダーおおぎの日々の記録♪
2016年11月03日 (木) | 編集 |
こんにちは~^-^
相変わらず、さかぼのりブログ中です~^^;

今月もⅩの日が来たので、クーちゃんに会いに行ってきました~★
今月は岳都ガタラでした~^^プレゼントチケット今回も頂きました~^-^
迷宮ではプーちゃんが♪
Sキラーマシン頂きました~★
冒険者のおでかけ超便利ツールで福の神カードも貰いました♪

今回はおしゃべりドラキーマの国勢調査報告会!がありました^^
色々な国勢調査の結果発表でした^^
どわこは6%に増えたようですよ~♪
プクレット村にドラキーマからのプレゼント(庭具「ドラキーマの像・庭」)
おいてってくれました^^

後はいつもの討伐とちょこっとチームクエで終了。
さぁ、今日も素敵なアストルティアになりますように・・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック