まったり、のんびり活動中のチーム★ねこ屋☆のリーダーおおぎの日々の記録♪
2016年11月25日 (金) | 編集 |
こんにちは~^-^
相変わらず、さかぼのりブログ中です~^^;

フレさんに誘って頂いて、七不思議はじめました~♪
ずっと行きたいとは思っていたのですが
なかなかきっかけがなく・・・^^;
すごいいい機会を作って頂いたので
ちょこちょこ行っています^-^

とりあえず、称号 生き人形ウォッチャー 
幽霊列車ウォッチャー首長竜ウォッチャー夢幻郷ウォッチャー
飛行物体ウォッチャー大巨人ウォッチャー雪女ウォッチャー
頂きました~~♪
七不思議全て1回以上見たので、しぐさ書・とまどう頂きました~~♪
20160930-2256_345961825.jpg ←(クリックで大きくなります)
七不思議のレポートは1回では終わらないので、全部集めるまで
頑張ろうと思います~^-^雪女と巨人が大変ですが・・・^^;

後はいつもの討伐とちょこっとチームクエで終了。
さぁ、今日も素敵なアストルティアになりますように・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック