まったり、のんびり活動中のチーム★ねこ屋☆のリーダーおおぎの日々の記録♪
2016年11月29日 (火) | 編集 |
こんにちは~^-^
相変わらず、さかぼのりブログ中です~^^;

闇の領界追加クエストに行ってきました~★
まずは、カーラモーラ村カイラム村長からクエスト
もうひとつの楽園を受注。
20161004-2352_346573384.jpg ←(クリックで大きくなります)
スピリットフレイムを5匹倒す。
カーラモーラ村に戻り、カイラム村長に報告。
ナドラガ神のほこらの祭壇の前で「われ かのちをめざす」と白チャット。
神獣パチャティカに話す。
カーラモーラ村に戻り、カイラム村長に報告してクエストクリア!
報酬、しんこうのたね

続けて、カーラモーラ村ミルテからクエスト
闇照らす花ほころびてを受注。
20161004-2354_346574146.jpg ←(クリックで大きくなります)
楽園のダースギズモから革張りの手帳をもらう。
浄月の間サジェと話す。
影の谷で火つけ棒の火をつけたまま薄明の花を拾う。
カーラモーラ村に戻り、ミルテの隣にいるバジューに話す。
ミルテに報告してクエストクリア!
報酬、まりょくのたね

後はいつもの討伐とちょこっとチームクエで終了。
さぁ、今日も素敵なアストルティアになりますように・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック