まったり、のんびり活動中のチーム★ねこ屋☆のリーダーおおぎの日々の記録♪
2016年12月15日 (木) | 編集 |
こんにちは~^-^
相変わらず、さかぼのりブログ中です~^^;

今年もハロウィンイベント 第三の味覚! 狙われたお菓子の国
始まったので行ってきました~★
期間 2016年10月19日(水) 12:00 ~ 10月31日(月)23:59
ガタラなどにいるジャックに「トリックオアトリート」と白チャットし、
クエスト酸いも甘いも辛いのもを受注。
20161019-1657_348864651.jpg ←(クリックで大きくなります)
甘党辛党どちらかの衣装を選んでスイーツランド
20161019-1702_348865690.jpg ←(クリックで大きくなります)
植物系の敵のお供として出るあまからぼうを倒し
甘味のモト辛味のモトを10個ずつ集める。
甘党のモト10個をシュガーに、辛党のモト10個をマー坊に渡す。
ジャックに話し、アシッドテンプルへ。
1階でクイズに答える(レモンスライムクイズと同じ^^)
3階でボス戦と対戦!
撃破後、ジャックに話してクエストクリア!
報酬、ハロウィン衣装券Ⅲトリックランタン
20161019-2051_348920133.jpg ←(クリックで大きくなります)
今回の衣装、恐ろしくダサいのですぐ脱いじゃいました^^;
トリックランタンは色が変わっていくので綺麗です♪

今回、クリア後にメイク術師マギタスに話すと2時間だけですが
他の種族になれるので、めっちゃ人気でした~^-^
あたしはどわこが1番なので、やりませんでしたけどね(笑)

後はいつもの討伐とちょこっとチームクエで終了。
さぁ、今日も素敵なアストルティアになりますように・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック