まったり、のんびり活動中のチーム★ねこ屋☆のリーダーおおぎの日々の記録♪
2017年01月17日 (火) | 編集 |
こんにちは~^-^
黄昏の奏戦記 ~シアトリカル クロニクル~が始まったので行ってきました~★
レンドア南の詩人ナスガルドに話してクエスト
ベジセルク・サーガ/ベジセルクの奏演を受注。
受注後、もう一度詩人ナスガルドに話す。
アモデウスから黄昏の詩人の楽譜をもらう。
レンドア南に戻り、詩人ナスガルドに黄昏の詩人の楽譜を渡す。
話を聞き、しぐさガッツポーズをするとクエストクリア!
報酬、黄昏の奏戦記(シアトリカルクロニクル)にチャレンジ可能になる。

行けるようになったので、早速行ってみると・・・!!
PTを組んでいれば、そのPTで挑戦可能!
サポがいても大丈夫^^
5人連続でボスと対戦だけど、途中回復はなし。
途中で負けちゃうと、買った部分のみだけど報酬はもらえる。
持って行けるアイテムが限られている為後半MP管理が大事!
見た目と中身が違うので、相手が何をしてくるか分かるまで大変!

これ、かなり敵の運が大事ですねぇ^^;
かなり強い牙王や限定職だと楽に倒せる輪王とかが入ってくると
最悪全滅してしまいます・・・^^;
最後の5番目のボスだけはオリジナルだそうで、ここでしか戦えません^^
とりあえず、称号 最優秀主演女優 頂きました~~♪
黄昏の奏戦記をクリアすると貰えるようです^^

後はいつもの討伐とちょこっとチームクエで終了。
さぁ、今日も素敵なアストルティアになりますように・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック