まったり、のんびり活動中のチーム★ねこ屋☆のリーダーおおぎの日々の記録♪
2017年01月25日 (水) | 編集 |
こんにちは~^-^
相変わらず、さかぼのりブログ中です~^^;

アスフェルド学園が開校されたので、行ってきました~★
真のグランゼドーラ城下町の船舶管理局デミカに話し学園へ。
ここで、勝手に人間にされるので、性別や見た目を選びます。
質問に答えて、性格が決まります。(後で変更可能)

アスフェルド学園の第一本校舎へ入ると本編スタート!
・・・ですが、なにせ見た目を勝手に人間にされたのでテンションダダ下がり・・・^^;
やっぱりどわこが好きです!!
出てくるキャラもどこかのギャルゲーみたいだし
なんだかなぁ・・・orz
負けずにやってはいますが、いまだに人間姿になれません・・・。

ストーリーになっていて、だんだん話が進んでいく感じです。
最初は一気に3話まで公開されました。
頑張り過ぎない程度にやる事にします^^

後はいつもの討伐とちょこっとチームクエで終了。
さぁ、今日も素敵なアストルティアになりますように・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック