まったり、のんびり活動中のチーム★ねこ屋☆のリーダーおおぎの日々の記録♪
2017年02月13日 (月) | 編集 |
こんにちは~^-^
フレさんにスライムジェネラルに誘って頂き
無事に撃破!
称号 寒天将軍ストライカーの称号 頂きました~~♪

これ、仲間を呼ばれるのですが呼ばれ過ぎると
大変な事に・・・^^;
反対に単品だとかなり楽です^^
耐性もほぼいらないし、いろんな職でいけるのもいいですね~★

NPCに話してもらえる称号の1つ
ヤーンに話してもらえる
称号 ヤーンに殴られし者ヤーンとつきあいし者
の称号頂きました~~♪

続けて、グランドタイタス号バーレルに話してもらえる
称号 隠れタル民族の称号 頂きました~~♪
真のアラハギーロのムーニス王に話してもらえる
称号 ムーニス王のツボ師匠の称号 頂きました~~♪
これで、NPCに話してもらえる称号コンプしました~^^

後はいつもの討伐とちょこっとチームクエで終了。
さぁ、今日も素敵なアストルティアになりますように・・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック