まったり、のんびり活動中のチーム★ねこ屋☆のリーダーおおぎの日々の記録♪
2017年03月25日 (土) | 編集 |
こんにちは~^-^
相変わらず、さかぼのりブログ中です~^^;

チームクエに転生が来たので、ジラフマスターの転生の
ジラフシスターに会いに行ってきました~★
オーフィーヌの海で狩ってると、意外とあっさり出てくれました^^
首長姉御ハンターの称号頂きました~~♪
通泥がぶどうエキスでレア泥がビーナスのなみだでした!

スライムレース第2回アストルティアカップ
始まったので行ってきました~★
開催期間
2017年1月5日(木) 12:00 ~ 1月16日(月) 23:59

今回からチャンピオンシップでの獲得ポイントは減少して、他は増加!
ポイントも稼ぎやすくなったので
今回は称号目指して頑張りました~~^-^
無事に大物スラオーナー殿堂スラオーナーの称号頂きました~~♪
それぞれ、1匹のスライムが獲得したポイントが125万と150万超えるともらえるようです^^

後はいつもの討伐とちょこっとチームクエで終了。
さぁ、今日も素敵なアストルティアになりますように・・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック