まったり、のんびり活動中のチーム★ねこ屋☆のリーダーおおぎの日々の記録♪
2017年05月18日 (木) | 編集 |
こんにちは~^-^
今年も第4回アストルティア・ナイト総選挙!が始まったので行ってきました~★
ガタラなどのメリルからクエストホイミントなホワイトデーを受注。
オルフェアの調理ギルドでペパーに話す。
グレムリンからホイミパウダーをもらう。
スライムゼリーとホイミパウダーをペパーに渡す。
ホイミントチョコの包みをオルフェア駅の売り子パナッピュ
酒場の紹介人ニロップ宿屋の店主パピアットに渡す。
ペパーに報告し、イベント後メリルに報告してクエストクリア!
報酬、ホイミント衣装券、よろこびの玉手箱

メリルのまわりで「ハッピーホワイトデー」と白チャットしてホワイトショコラ城へ。
メリルに話し、「夢の花束」「星の花束」「虹の花束」をもらい城に入る。
好きなキャラに花束を渡して、外でメリルに話す。
指定された大陸でモンスターを倒し、マーブルバニラを集める。
選んだキャラにマーブルバニラを渡すと、ソファがもらえます^^
20170303-0134_370098022.jpg ←(歴代のダストンさん(笑))
今回もただひたすらにダストンさん一択で~★
20170303-0123_370096237.jpg ←(クリックで大きくなります)
第4回アストルティア・ナイト総選挙 投票結果
第 1 位 ヒューザ 2,485,574
第 2 位 ナブレット団長 1,490,124
第 3 位 ラグアス王子 1,306,192
第 4 位 ラウル 1,136,936
第 5 位 リソル 1,128,345
第 6 位 城主ダストン 1,075,843
第 7 位 ザンクローネ 965,766
第 8 位 フォステイル 964,201
第 9 位 ペリポン 637,717
第 10 位 カンダタ 617,169
20170312-1330_371657373.jpg ←(クリックで大きくなります)
今回は、ホントに納得~~^^
あたしはサブでしか投票しませんでしたが、ヒューザにナイトになって欲しいなぁと
思ってたので嬉しかったです~♪
ストーリーでも活躍してますしね^^

ヒューザからのご褒美はしぐさ書・ハートでした^^
20170314-2243_372085504.jpg ←(邪神でフレさん達と^^)
後はいつもの討伐とちょこっとチームクエで終了。
さぁ、今日も素敵なアストルティアになりますように・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック