まったり、のんびり活動中のチーム★ねこ屋☆のリーダーおおぎの日々の記録♪
2017年06月02日 (金) | 編集 |
こんにちは~^-^
今月もⅩの日が来たので、クーちゃんに会いに行ってきました~★
今月は風の町アズランでした~^^プレゼントチケット今回も頂きました~^-^

迷宮ではプーちゃんが♪
Sジェネラルのカード頂きました^^
冒険者のおでかけ超便利ツール福の神カードも貰いました♪

すてきなめぐりあい! 謎の少女スノーベル登場!
指定された時間と場所にスノーベルがいて
近くに行くとすれ違いが発生!!
すれ違えたら、港町レンドア北の特別郵便局員レチカから
ふくびき券×10を貰えます^^

裁縫職人も地味にレベル上がって20になりました^^
かけだし仕立て屋の称号頂きました~~♪
さいほうレシピにあるアイテムを50個以上作成で貰えるようです^^

後はいつもの討伐とちょこっとチームクエで終了。
さぁ、今日も素敵なアストルティアになりますように・・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック