まったり、のんびり活動中のチーム★ねこ屋☆のリーダーおおぎの日々の記録♪
2017年07月11日 (火) | 編集 |
こんにちは~^-^
相変わらず、さかぼのりブログ中です~^^;

3.5中期追加クエストに行ってきました~★
ムストの町の下層のイルギ町長から
クエストそこに眠りし者たちはを受注。
20170427-0007_377807418.jpg ←(クリックで大きくなります)
ジュエに話す。
20170427-0013_377808859.jpg ←(クリックで大きくなります)
神獣の森のとこよアゲハから樹霊の綿毛をもらう。
樹霊の綿毛とふさふさの毛皮をジュエに渡す。
ムストの町の最北の墓を調べてやわらかソードを備える。
壊れていない墓4つを調べて掃除する。
ジュエに報告。
ブレエゲに話す。
イルギ町長に報告してクエストクリア!
報酬、しんこうのたね、グリーンオーブ3個

続けて、ムストの町の会議室のガナジから
クエストニコニコな大冒険を受注。
20170427-0008_377807599.jpg ←(クリックで大きくなります)
炎樹の丘恵みの樹浄月の間でそれぞれイベント発生。
ムストの町・地上の錬金工房の2階の机を調べるとクエストクリア!
報酬、ニコちゃんの鉢植え・庭と黄金の花びら

ドラクエではよくある、モンスや物がしゃべるクエストですが
ちょっと切ない感じでしたね・・・。可愛いけど^^

後はいつもの討伐とちょこっとチームクエで終了。
さぁ、今日も素敵なアストルティアになりますように・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック