まったり、のんびり活動中のチーム★ねこ屋☆のリーダーおおぎの日々の記録♪
2017年07月26日 (水) | 編集 |
こんにちは~^-^
3.5中期の目玉、サジェとリルチェラの神聖秘文(ヒエログリフ)
はじまったので、行ってきました~★
イーサの村の村長の家のリルチェラに話し、
クエスト導きの呼び声を受注。
恵みの木を調べ、恵みの園へ。
サジェに話して、石碑を調べて、再びサジェに話して万象流転の書をもらう。
とこしえの氷原のフラッペリンと白霜の流氷野のダークシルフをたおす。
恵みの園に戻り、サジェに話しかけ、「ナドラガンドにヒカリあれ」と白チャットしてクエストクリア!
報酬、ちからのたね

そして、本題の神聖秘文の調査が出来るように^^
サジェに話し、神聖秘文を選択する。
特定の場所にいるモンスターを倒しヒントをもらう。
答えが分かったらサジェに話しかけ、白チャットする。
サジェに指定された場所へ行き、神獣の写真を撮る。
恵みの園に戻り、サジェに写真を見せると報酬をゲット!

初回報酬(2回目以降はちいさなメダル。初めての人のお手伝いはちいさなメダル5枚)
炎の領界 炎うず巻く聖なる鳥 ナドラダイト鉱石×5
       天かける七色の橋 まりょくのたね
氷の領界 氷にまぎれし聖なる者 天竜草×5
       悦びの浮き島 ふしぎなきのみ
闇の領界 闇に唄う白面の隠者 ナイトメアリーフ×5
       輝ける生命の群生 おもさのたね
水の領界 水しぶき舞う海の精 人魚の涙×5
       水底にたゆたうもの しんこうのたね
嵐の領界 嵐なき森に佇む獣の王 烈風石×5
       静かな蒼穹のほほえみ きようさのたね

神獣の写真を全て撮影すると神聖秘文の探究者の称号
全クリアで万象流転の究明者の称号頂きました~~♪
全クリア後、石碑を調べると「しぐさ・なでる」と
20170508-2332_380227878.jpg ←(クリックで大きくなります)
「ちいさなメダル100枚」貰えます^^
全クリア後のムービーもちょっとかわいかったです♪

後はいつもの討伐とちょこっとチームクエで終了。
さぁ、今日も素敵なアストルティアになりますように・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック