まったり、のんびり活動中のチーム★ねこ屋☆のリーダーおおぎの日々の記録♪
2017年08月31日 (木) | 編集 |
こんにちは~^-^
相変わらず、さかぼのりブログ中です~^^;

今月もⅩの日が来たので、クーちゃんに会いに行ってきました~★
20170510-2308_380515356.jpg ←(クリックで大きくなります)
今月はジュレットの町でした~^^プレゼントチケット今回も頂きました~^-^

迷宮ではプーちゃんが♪
20170510-1645_380449639.jpg ←(クリックで大きくなります)
Sジェネラルのカード頂きました^^
冒険者のおでかけ超便利ツール福の神カードも貰いました♪

今月はおしゃべりドラキーマのテンの日放送局もありました^^
我こそが後援会長!
アストルティア新名物!?
こんなプラコンは嫌だ
ドラキーマショッピング
井戸にむかってほえろ!
のお題だったようです^^

蒼天のソウラ9巻購入特典
しぐさ書 大テレをもらいました~♪
20170508-2354_380234476.jpg ←(クリックで大きくなります)
顔真っ赤になって可愛いしぐさです★

後はいつもの討伐とちょこっとチームクエで終了。
さぁ、今日も素敵なアストルティアになりますように・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック